複数ページあるPDFのDatascrapingについて

@Honoka

ありがとうございます。
以下的外れなことを言っていましたら、すみません。

①「read pdf text→write textファイルについて」
以前よりこの方法は試してみたのですが、少し難しいと感じております。
PDFをテキストファイルに落とすと1列にすべての項目が並んでしまいます。
数字を多く含むPDFですと、PDFによって転記後1列に並んでいますと、どの項目の数字がどれなのか判別がつかない状況になってしまいます。
これをエクセル等の構造データに変換する方法等記載のあるQ&A、xalm例等がございましたら、教えてください。

上記に似たようなことに挑戦している質問がありましたが、回答の参考になれば幸いです。

②教えて頂いたData Scrapingですと、ページごとに、以下のようなフローを作りました。
data scraping、sendhotkeyを繰り返しが出来ないと思われますので、どういった解決法がありますでしょうか?他webサイト等見ても見つからず、公式に問い合わせると時間がかかってしまうので、こちらで質問させて頂きます。