Outlookメール送信時にエラーになる。

Outlookメールの送信自動化を試みているのですが、Outlookメールソフトの起動後にエラーが発生し、思うように動きません。どなたか対処法を教えていただけませんか。

以下が、表示されたエラーメッセージです。
「☡アプリケーションを開く ‘applicationframehost.ex…’: このセレクターに対応するUI要素が見つかりません: <wnd app〜 (省略)」

エラーメッセージを見る限り、セレクターの設定に誤りがあるということは分かったのですが、どう書き換えてもエラーを解消できませんでした。

ワークフローは、「アプリケーションを開く」アクティビティでOutlookメールソフトを起動し、そのDoアクティビティ内に「Outlookメールメッセージを送信」アクティビティを配置しております。

こんにちは

ご推察のとおりセレクターのエラーですので、これを修正する必要があるかと思いますが、
他のアプローチとしては、プロセスを開始アクティビティを用いてOutlookを起動する手も
あるかと思いますので、一度こちらを試されてはと思います。
なおOutlookメールメッセージ送信と、アプリケーションを開くのDoのスコープは直接
関係ありませんので、プロセスを開始の直後に、メールメッセージ送信をおいても良いと
思います。(タイミングの問題で少し待機させる必要があるかもですが)