Outlookメールメッセージを送信で本文に色をつけられない。

SendOutlookMailアクティビティでメール本文に色をつけられず困っています。

本文は"<font color=“”“”#ff0000“”“”>色の変更"としています。
プロパティの「HTML本文」にチェックを付けていますが、ロボットを実行すると「色の変更」という黒文字が本文に書かれた状態で届きます。

font color="red"やfont以外に、spanやpも試してみましたがうまくいきません。
どこを修正すれば良いでしょうか。

こんにちは

ダブルクォーテーションの数が多いような...

"<font color=""#ff0000"">色の変更</font>"

あるいは

"<font color=#ff0000>色の変更</font>"

ではいかがでしょうか?

2 Likes

ご回答ありがとうございます。
ご教示いただいた2件試してみますと、どちらも文字が赤色に変更されました!ありがとうございました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.