「outerhtml」を使用してクリック対象の要素を特定したい

下記の方法でChrome上で特定の文字列の横にあるチェックボックスを<チェックが入っているか確認し、入っていなければクリックする>を実装したいのですが、
outerhtmlを使用して対象のチェックボックスを特定する方法が検索してもわからず、質問させていただきました。

イメージ図

<例>サンプルクリック2を取得したい場合
サンプルクリック2のテキスト検索し、「TableRow」の値を抜き出す。
下記の※置換※に上記TableRowの値を挿入すると、対象のチェックボックスのouterhtmlとなる。
(可変にはワイルドカードを使用したく考えております)
input type=“checkbox” value=“可変” id=“可変” onclick=“juic.fire(“可変:”,”_click",※置換※,1,event);" checked="" uipath_custom_id=“可変”

<質問内容>
outerhtmlの内容を使用してチェックボックスを特定、取得するにはどのステップをどのように設定したら良いでしょうか?

知見のある方いらっしゃいましたらアドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

outerhtmlを使用する必然性が良くわかりませんが、tableRowの値が変数TableRowに代入されているとすると、例えば

outerhtml='*""_click"",{{TableRow}},1,event);*' 

のような感じで良いように思えます。

TableRowの値があるなら、こちらで直接指定したほうがシンプルなように思えますが...

ご回答ありがとうございます。
outerhtmlを要素に指定できるステップがわからないので、教えていただけますと幸いです。

やや煩雑な仕組みの?ウェブサイトで、outerhtml以外にチェックボックスを特定できる要素を見つけられなかったため、outerhtmlを使用しようとしております。

こんにちは

選択できないと思うので、手書きで追加してみてください。