Orchestratorでのライセンス管理について

rchestratorでのライセンス管理について、公式ガイドにあるようにOrchestratorのライセンスをテキストファイルとして、ブラウザ画面からアップロードすると、そのOrchestratorに紐づくRobotのライセンス数が、ライセンス画面から閲覧出来るようになる認識なのですが、こちら合ってますでしょうか。
現在、Orchestratorの導入無しにAR、URが実稼働している状況です。上記、認識が合っている場合、これらのライセンスをOrchestratorで集中管理したいと考える場合、どのようなアクションを取ればよいのでしょうか?

Ohhiraさん
回答が遅くなりましたが、大まかには下記の手順が必要となります。

1. Orchestrator用のライセンスを準備
  2. Orchestratorを構築し、ライセンスファイルをアップロード
  3. AR/URをOrchestrator上でロボットとして登録
  4. AR/URの各端末でディアクティベーションを実行
  5. AR/URの各端末でOrchestratorに接続

上記手順により、Orchestratorのライセンス画面からロボットのライセンス使用状況を一元管理できるようになります。

ライセンスの準備につきましては、弊社カスタマーサポートまでご相談ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。