Orchestratorからプロセスの遅延実行について

Orchestratorからプロセスを実行いたしましたが、UI処理にてエラーとなっております。
実行に使用しているPCは、ログイン時に毎回実行されるかなり時間がかかる処理があり、
その処理が終わる前にプロセスが実行されてエラーになると推測しております。
対応策として、処理フローに待機を設定すれば良いか思いますが、
他に何か良い対応策はありますでしょうか。
またOrchestratorの設定で、「Orchestratorが実行PCにログインして、5分後にプロセスを実行する」などの事はできるのでしょうか。

残念ながらできません。

まず、ご推測された内容が原因であることを確認するために、Delayアクティビティを十分にとってみるのはいかがでしょうか。これで解消すれば、ご推測された内容が原因である可能性が高いと思います。また、Delayアクティビティだと固定時間の待機となってしまうので、プロセス名が判明しているのであれば「プロセス終了トリガー」アクティビティを使ってみるものありかと思います。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.