Orchestrator パッケージのバージョンを元にもどしたい。

Orchestrator のパッケージバージョンを旧バージョンに戻す方法を教えてください。

パッケージバージョンには、
アクティブ
非アクティブ
がありますが、アクティブは現在稼働しているバージョンです。
旧バージョンに戻す場合、非アクティブをアクティブにすればよいと思うのですが、
方法がわかりません。

よろしくお願いします。

こんにちは、それはあなたがあなたの活動の特定のパッケージをダウングレードしたいということですか?、

もしそうなら、あなたはここでそれを選ぶことができます
ドロップダウンを選択してください

文法でごめんなさい
私はGOOGLE翻訳を使っています
よろしくアハマド

こんにちは!

オーケストレーター内のパッケージを更新する場合は、[自動化]-> [マイパッケージ]->その3つのドットをクリックすると、[パッケージの更新]というオプションがあり、以前のバージョンのパッケージを更新またはロールバックできます。

リファレンス:

よろしく、
NaNi

Hi

Hope the below steps would help your resolve this if it’s a enterprise version

1. Click on TENANT TAB in orchestrator

2. There you can see a tab called Packages

3. Click on that and search for your package

4. To the right side of your package name click on that three dots and choose VIEW PROCESS

5. There you can activate the version you want

For more details have a view on this document

Cheers @takemotoma0822

Ahmad_Rais さん、
THIRU_NANI NANI さん、
Palaniyappan Forum Leaderさん、
お返事ありがとうございます。

>オーケストレーター内のパッケージを更新する場合は、[自動化]-> [マイパッケージ]->その3つのドットをクリックすると、[パッケージの更新]というオプションがあり、以前のバージョンのパッケージを更新またはロールバックできます。

自動化→マイパッケージのマイパッケージというタブがありません。
3つのドットをクリックすると、
Edit
Add Trigger
Monitor Process
Explore Package
upgrade to latest version
Remove

というものしか表示されず、パッケージの更新というオプションがありません。

>パッケージ名の右側にある3つのドットをクリックして、[プロセスの表示]を選択します。
>そこで、必要なバージョンをアクティブ化できます

パッケージの管理

のページを拝見しましたが、

パッケージバージョンのダウンロード

について書かれていましたが、バージョンを戻す方法はわかりませんでした。

どうしたらよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

こんにちは!

そのオプションはテナントレベルでは見つかりません。公開先のワークフローフォルダに移動する必要があります。実際のワークフローが保存されているフォルダをクリックします。次に、[自動化]-> [マイパッケージ]をクリックします。

オーケストレーターのバージョンを教えてください。

アップグレードプロセスと呼ばれるオプションがあり、バージョンも表示されます

下の画像をチェックしてください

versions

よろしく、
NaNi

下記方法で解決しましたのでご報告いたします。

1,公開先のワークフローフォルダに移動
2,自動化をクリック
3,目的のプロセスの右端の3つのドットをクリック
4,Editを選択し をクリック
5,Rollback で戻したいバージョンを選択する
6,ページの右下のUpdateボタンをクリックする。

以上の処理で元のバージョンが
非アクティブからアクティブに変わりました。

お返事いただいた方々のご意見がヒントとなりました。
ありがとうございました。