Orchestratorからの資格情報を取得

お世話になります。
UiPath初心者です。

Orchestratorのアセットから資格情報を取得をしようとしているのですが
以下のエラーが出て取得ができません。

> 資格情報を取得: この名前のアセットを見つけることができませんでした。 Error code: 1002

アクティビティの設定のスクショを添付いたします。

資格情報を取得
UiPath.Core.Activities.GetRobotCredential

アセット名は間違っていないのですが、他に何か設定がいるのでしょうか?
またOrchestrator側で何か必要なのでしょうか?

以下のページを見ながらOrchestratorとアクティビティの設定をしているのですが、うまくいきません。

設定の仕方をご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

なお、Orchestratorで設定している情報も添付いたします。
よろしくお願いいたします。

アセットを設定したフォルダと、Studioが接続しているフォルダとが一致していることを確認してください。
Studioが接続しているフォルダは、Studio右下に表示されています。
もし特定のフォルダにあるアセットを取得したい場合は、【資格情報を取得】アクティビティの「Orchestrator フォルダー パス」に対象のフォルダのパスを指定してください。

2 Likes

お世話になります。
ご教授いただいた通り、下記を対応したら動作しました!ありがとうございます!

> Studioが接続しているフォルダとが一致していることを確認してください。
> Studioが接続しているフォルダは、Studio右下に表示されています。

1 Like

解決したようで何よりです!
お手数かと思いますが、解決のきっかけになった投稿に「解決策」のマークをつけていただきますようお願い致します。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.