Orchestratorでジョブが自動的に2回実行される事象の件

お世話になっております。
Botを毎日決まった時間に実行できればと思い、以下のイメージのようにOrchestratorのTriggerでスケジュール設定しました。

但し、実際にジョブが実行されると連続で2回実行される事象が発生しています。
2回実行された際の結果は、2回ともProcessがJobに乗る場合もあったり、1回はJobに乗ってもう1回は「すでにPending中のジョブがあるので新たなジョブ作成できない」のようなメッセ―が表示されたりしています。
image
この事象が発生する原因と解決方法について教えていただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

Execution Target の欄の設定を Allocate dynamically にした上で、同時実行されるジョブの数を 1 にしてみてください。

おそらく、対象フォルダ内に実行可能なロボットアカウントが2つ存在していて、設定が All Robots なので、2つに対してジョブが生成されているのかと思います。

ご回答いただきありがとうございます。いただいた内容でテストしてみます。

アドバイスいただいた通りに、Allocate dynamicallyにしてジョブ数を1回にしましたが、2回ジョブ実行されました。。

Hi @windntmd
Did you give value like this?

Yes, I set it up like the image below.

@windntmd

In my case, I deleted the Trigger and set it again. Then, the job will only run once. Thank you.

@windntmd thats great