Nupkgファイルの展開場所は変更可能か

Robotがnupkgファイルを検知すると、下記フォルダに自動的に展開されるという認識です。
「C:\Users\(ユーザー名).nuget\(プロジェクト名)\(バージョン)\lib\net45」

この展開場所を変更することは可能でしょうか。

同じロボットでもStudioから起動した場合とRobotから起動した場合で動きが異なるため、
調べたところ上記の事象を知りました。
動きが同じになるよう展開場所を指定できればと思い、質問しました。
ご教示の程、宜しくお願い致します。

少し調べてみましたが変更はできない可能性が高いです。

プロジェクトフォルダ内に保存しているファイルを読み込むような使い方を想定していますでしょうか。
もしそうであって、複数端末で同じような動きにすることを目指すのであれば、読み込みなどを行いたいファイルの保存先をファイルサーバーなどの複数端末が同じパスで見られるフォルダにしたほうが良いです。

下記の投稿も参考にしていただければ幸いです。

ご教示頂き、ありがとうございました。変更はできないと考えた方が良いのですね。

>読み込みなどを行いたいファイルの保存先をファイルサーバーなどの複数端末が同じパスで見られるフォルダにしたほうが良いです。

上記の方法を検討致します。
ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.