パブリッシュしたnupkgファイルをstudioに戻す方法

いつもお世話になっております。

おおもとのシナリオは上書きをしてしまったので、以前のシナリオはパブリッシュしたnupkgファイルしか残されていない状況です。
以前のシナリオの中身を見たいときでパブリッシュしたnupkgファイルしかないとき
nupkgファイルはもとに戻すことができるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

@Y_M_12

Yes you can. Change the package extension from *.nuget to .zip and then you can extract the all workflows inside it.

And also you can find published packages in .nuget folder under User account. Here, You can find all current and previous published package versions.

こんにちは

@lakshman のpostの通り、拡張子をzipに変更することにより解凍は可能ですが、日本語のファイル名がある場合、多くの場合文字コードの問題でファイル名が文字化けします。(解凍ツールにもよりますが。)
そのようなケースでは、専用ツールを使って抽出した方が安全です。

ご回答いただきありがとうございます。

ちなみに nugetファイルを圧縮してzipにする?と思うのですが、どうやって解凍するのでしょうか?

こんにちは

zipに圧縮するのではなく、ファイルの拡張子を.zipに変更するだけです。
これでExplorer標準のzip機能で中身が見ることができます。

1 Like

ありがとうございます。

開けました!
助かりました、ありがとうございました。

1 Like

Thank you!!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.