Notes8.5 クライアントでショートカットキーを使って文書が開けない

Notes8.5 クライアントでショートカットキーを使って文書を選択するところまではできたのですが、選択した文書をショートカットーキーを使って開こうとしたのですが文書が開けませんでした。
どのようにすれば、ショートカットキーから文書を開くことができるようになりますでしょうか。

こんにちは、

sendhotkeyアクティビティで小文字を渡していることを確認してください
例:
Ctl + Alt + y(ここでyは小文字にする必要があります)

yは "y"の逆引用符で小文字にする必要があります。

返信ありがとうございます。
sendhotkeyアクティビティで以下のように設定し小文字で渡していますが、Notesにはコマンドがわたっていない状態です。

設定:
Alt,Ctrl,Shift,Win:チェックなし
key:enter(プルダウンメニューより選択)

ここでは混乱している。
あなたはちょうどEnterキーを使用してノート8のアプリケーションを開きたいですか?
そうであれば、 "SendHotKey"アクティビティでicon / applcation.Whichの画面上の指示をクリックして、ヒットするターゲットアプリケーションをフォーカスします。
hotkey

今回、開きたいのはNotes8でビューで一覧表示されているドキュメントを開きたいのです。
"SendHotKey"アクティビティの"Indicate on screen"でNotesの画面などを指定してみたのですが、ドキュメントが開きませんでした。

かっこいい、イケてる。
私はあなたが手動でやっていることを知っているので、uipathの活動を使って同じことをシミュレートすることができます。
クリックアクティビティを試すこともできますし、文書を開くための8個のショットキーを内蔵している場合は、sendhotkeyアクティビティで同じものを渡すこともできます。

[File]-[Open]-[Selected Item…]をクリックアクティビティを試したところ、以下のメッセージが表示されました

キャプチャ2

Javaの拡張機能はインストールされており、他のJavaアプリケーションでは表示されませんでした。
Notes特有のものなのでしょうか。

それをインストールして、手順を繰り返してみてください。

メッセージに表示されている手順を数回試しましたが、状況は変わりませんでした。

JREファイルをインストールしてもエラーが発生することを意味します。
エクステンションマネージャーからJavaエクステンションをインストールしてみてください。

java

エクステンションマネージャーからJavaエクステンションをインストールしてみましたが、同じメッセージが表示されました。

うわーはそれを参照してください… …
これを修正するつもりです。 :slight_smile:

システム内のJavaアプリケーションの問題のように見えます。
このトラブルシューティングの方法を確認してください。

https://github.com/cbladd/UiPath/wiki/Java-screen-scraping

対応について、ちょっと難易度が高そうですが、挑戦してみます。