Microsoft Outlook でのメール送信確認ダイアログについて

Microsoft Outlook にてメールを送信しようとしています。

Send Outlook Mail Message アクティビティを使ってメール送信を実行したのですが、添付のメール送信確認ダイアログが表示され「送信」ボタンを押下しないと送信されません。

このメール送信確認ダイアログの送信ボタンが押せずに困っています。
Recordingを使用して送信ボタンをクリックしてみたり、Attach Window、Mouse Clickアクティビティを使ってみたりしていますが、うまくいきません。

Send Outlook Mail Message アクティビティ実行後に設定するアクティビティとその設定内容をご教授いただけませんでしょうか。

こんにちは

見た感じの判断ですが、カスタムアドインの実行が完了しないため、Send Outlook Mail Message Activityが終了せず、次の動作に移れていないように思えます。

Parallel Activityを用いて、
左側に Send Outlook Mail Message Activityを配置
右側に ダイアログの送信ボタンをクリックするACtivityを配置
という感じで試してみてはいかがでしょうか?

2 Likes

返信ありがとうございます。

Excellent!!!

できました。
ありがとうございました。