Method's type signature is not Interop compatible : Datetime型にキャストして計算するとエラー

いつもお世話になっております。

日付の入った一連の文字列をFor each rowループで読んで、row(”期間開始”)、row(“期間終了”)と切り分けます。これをdatetime型の変数”期間”に差し引き計算するというのが、目的です。

期間=datetime.Parse(row(“期間終了”).toString) - datetime.Parce(row(“期間開始”).toString)

ところが、 row(“期間終了”).toString、row(“期間開始”).toString については、きちんと
文字列で表示できます。それをAssignでdatetime型にParseして、差し引き計算させるようにします。
Assignを定義した段階ではシンタックスエラーにはなりません。
ところがそれを実行させると、以下の例外が出ます。

Source: 期間
Massage: Method’s type signature is not Interop compatible
Exception type: System Augment Exception

この場合、どのように対処したらよろしいでしょうか?
皆様のお知恵をいただけますと大変ありがたいです。

こんにちは

変数”期間”はDateTime型ではなく、TimeSpan型にする必要があるかと思います。
#本来は静的にエラーでそうな感じですが..

TimeSpan型で対応できました。
ありがとうございます。助かりました。