Manage Packagesで表示されるアイコンの意味

UiPath公式パッケージをすべてインストールしたいのですが、アイコン、パッケージ名などの規則性がイマイチわかりません。
Manage Packages画面で、例えば「uipathteam」を検索すると、図のような結果が得られます。ここでは3つのアイコンが用いられていますが、それぞれ意味はあるのでしょうか。

なにをもって公式とするか、なのですが。
UiPathTeamではじまるパッケージは、「UiPathの公式チームによって作成されたものだけれども、UiPathのサポート対象外」という立ち位置の筈です。
ですので、「公式にサポートされているパッケージ」ではありません。まず、その点にご注意ください。

で、本題のアイコンですが、多分あまり使い分けはないと思います。少なくともアイコンの種類で扱いが云々、というのは今のところ見ていません。
キャプチャ画像の一番上のアイコンはNuGetのデフォルトアイコンなので、特にパッケージにアイコンを設定しないと、そのアイコンになる筈です。
白抜きの「Ui」にNuGetのアイコンもついているものが、おそらくUiPathTeam扱いなのだと思いますが……。

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。