Main.xamlに設定した入力引数への値の設定&参照

Studio 2018.3.3
Orchestrator 2018.3.3
UiROBOT 2018.3.3

Main.xamlの引数に入力として「項目名」を追加し、初期値String.Emptyを設定しました。

OrchestratorにPUBLISHしたのち、プロセスでロボットグループとの割り当てを行い、
入力パラメタの値にて、その「項目名」に「Orchstrator設定」と言う文字列を割り当てました。

この状態で、UiROBOTへダウンロード&実行させたのですが、
「項目名」に亘っているはずの「Orchstrator設定」と言う文字列が入ってきませんでした。

ジョブの「START JOB」にて、その「項目名」に「Orchstrator設定」と言う文字列を割り当てて走行した場合は、
「Orchstrator設定」と言う文字列が参照できました。

プロセスで、Main.xamlの引数の設定ができると思っていたのですが、実はできないのでしょうか?
それとも設定方法に誤りがあったのでしょうか?

ご教授いただければと思います。

@HANACCHI さん

回答が遅くなりましたが、ジョブ実行時の入力パラメーターはこちらに説明があります。

入力パラメーターはいくつかレベルで設定可能です。

1. パッケージレベル … Main.xamlの引数の既定値で指定
  2. プロセスレベル … Orchestratorでプロセス定義の際に入力パラメーターとして値を指定
  3. ジョブレベル … Orchestratorでジョブ実行(START JOB)時に入力パラメーターとして値を指定

注意点としましては、

• 入力パラメーターはパッケージレベル→プロセスレベル→ジョブレベルの順で上書き可能
  • UiRobotのシステムトレイからプロセス実行した場合はパッケージレベルのパラメーターが適用される
  • ジョブ実行時にパラメーターを指定しない場合にはプロセスレベルのパラメーターが適用される

これらの点を踏まえて再度検証していただけますと幸いです。

あぁ、この注意点の通りですね。
UiROBOTのシステムトレイから起動した場合に、プロセスレベルでの設定値が渡されると思っていました。
この注意点を踏まえて、追検証してみます。
ありがとうございました<m(__)m>