Main.xamlの変数パネルに引数の記述は不要?

UiPath Studio 2023.4.1 Enterpriseを利用中の初心者です。
引数について基本的なことを教えてください。
Main.xamlから外部ワークフローを呼び出す場合、Main.xamlの変数パネルに引数の記述は不要ですか?
外部ワークフローの変数パネルに引数の記述が必要なことは理解しております。

ここでいう引数とは何を指していますでしょうか?
変数パネルに何も定義しなくても、引数項目のある別ワークフローは呼び出せますので、基本的には無関係(不要)かと思います。

外部ワークフローで使う引数です。

外部ワークフローで定義されている引数と同じ名称の変数を定義するという質問になりますでしょうか?
引数として渡す値として、リテラル(例えば “data” 等)でも渡せますので、いずれにしましても
変数定義とは無関係になります。

いいえ、外部ワークフローで定義されている引数と同じ名称の引数をMain側でも引数として定義する必要があるかという質問でした。いずれにしろ不要のようですね。

そうであれば「変数パネル」ではなく「引数パネル」と記述いただいた方がよろしかったかと思います。

いずれにしろ不要のようですね。

その理解で問題ないと思います。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.