Level3 課題2の提出について。

こんにちは!

Level3の課題2をアカデミーに出そうとしてます。

二つのREFrameWorkのフォルダになっていて、(ディスパッチャー、パフォーマー)
一つのフォルダにして圧縮して提出しましたが
評価をされませんでした。

ワークフローは上手く動いてると思いますが。。

画像ファイル載せます。
よろしくお願いします!

@pakujinyon
こんにちわ!

実際の 評価は圧縮ファイルの中身と言うよりも、実行した後の処理結果
(ACMEシステムを操作した結果)が正しいかで審査される様です。
UiPathアカデミーのアカウントとACMEシステムのアカウントを一致しなければ、
評価できないのは、このためだと思います。
正しく実行された下記の状態で、提出したかも含め、お気づきの点はないでしょうか。

<審査項目>

• ステータスが「Completed(完了)」である
  • ファイル名が「Yearly-Report-year- [TAXID] .xlsx」(Excel 形式)にてアップロードされている
  • 年次レポートは、全ての月次レポートの情報が含まれている
  • 正しい Upload ID”が”Add Comments"(コメント欄)に記載されている
2 Likes

こんにちは!

確認した結果、自分のワークフローに少し問題がありました。
それを直して、アドバイスしてくださった通りにしたら、
上手く評価されました。

この問題を解けるに非常に助かりました。
色々お世話になりました。
本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.