Level3 課題2の質問です。(TransactionItemについて)

こんにちは!

レベル3やってますが、また壁にぶつかって質問です!

GetTransactionData ワークフローで
TransactionItemにTransactionNumberの値を代入する所まで来ました。
そこで、やっとProcessに行けると思いましたが、
またTransaction Itemの値がなくなりました。。。。。
途中にはGetTransactionData処理の例外処理以外何もないです。
(TryCatchの TryにGetTransactionDataがあり、Catchに例外処理があります。)
助けてください。。。。。泣

スクリーンショット添付します。
よろしくお願いします!!

@pakujinyon

こんにちわ!

GetTransactionDataを呼び出している部分で 「引数を編集」を押し、
out_TransactionItemの方向が出力か、値にTransactionItemが入っているか確認してもらえますか。

こんにちは!
返信ありがとうございます。

out_TransactionItemの値にTransactionItemが入っていなかったです。
値を入力したら問題なくProcessに進みました!

本当にありがとうございます!^^

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.