メソッドを呼び出し JObjectを作成したいがエラーが出る

お世話になっております。
メソッドを呼び出しでJObjectを作成したく、以下のようにしていますがエラーが出ます。
「'JObject’には、'Invoke Method を呼び出し’に指定されたパラメーター型、ジェネリック型引数、およびジェネリック型制約と一致する’Add’という名前のパブリックinstanceメソッドがあります。」
Studioのバージョンは、2023.2.0Communityです。
会社では、同じようにしてエラーが出ないのですが、原因がわかりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

JObj:JObject型変数 既定値:New JObject()
メソッドを呼び出し:
Target Type:null
Target Object: JObj(JObject型変数 既定値:New JObject() )
Method Name: Add

プロパティパラメーター:
Direction:入力, Type:String, Value:“name”
Direction:入力, Type:JToken, Value:“tokenName”

こんにちは

上記ですが、手元の環境(23.2)では問題ないですね。
可能であれば上記プロジェクト共有可能でしょうか?

ありがとうございます。
共有の仕方がよくわかりませんが、xamlをアップします。

Main.xaml (7.7 KB)

こんにちは

アクティビティパッケージのバージョンも絡んで来ますので、プロジェクトフォルダごとzip化可能でしょうか?

失礼しました。Zip化しました。よろしくお願いいたします。

JIRA_API.zip (2.7 KB)

こんにちは

JObject.Addはvoidなので、戻り値は不要です。戻り値を空欄にしてみてください。

1 Like

@Yoichi さん、ありがとうございます!無事エラーなくなりました!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.