Invoke Workflow Fileのtimeoutについて

Invoke Workflow Fileのtimeoutプロパティについて教えてください。

アクティビティガイドでは、”中のワークフローが開始されるまでの待機時間上限”
studio内のプロパティオンマウスガイドでは、”中のワークフローの処理時間の上限”
で微妙に説明が異なっております。
どちらが正しいのでしょうか?

また、仮に1をセットすると ”1.00:00:00” を変換されイマイチ意図が掴めませんでした。

ご指導よろしくお願いします。

補足させてください。

invoke Workflow File を使うと、このアクティビティ内の処理を開始するまでの時間が
使わないときに比べて大きいような気がして質問した次第です。
(中々invoke Workflow File内の処理を開始してくれないような気がした。)

こんにちは

意味的には後者ですね。原文は
Specifies the amount of time to wait for the activity to run before an error is thrown.
となっています。

TimeSpanで指定しますので仮に上限として10秒を指定したければ 00:00:10 のように指定します。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.