Invoke code : Error compiling code error BC2000

こんにちは。
Studioでロボットを作成し、ある程度完成した為Orchestratorでテストを試みたところ「Invoke code」アクティビティで異常終了しました。

"カレントディレクトリ変更 Invoke code : Error compiling code error BC2000: 予期しないコンパイラ初期化エラーが発生しました: プロジェクトには既にアセンブリ Xceed.Wpf.AvalonDock.resources への参照が指定されています。‘C:\Users\Administrator.nuget\packages\extended.wpf.toolkit\2.8.0\lib\net40\es\Xceed.Wpf.AvalonDock.resources.dll’ への 2 番目の参照を追加することはできません。 At line -29 "

VersionはStudioとOrchestrator共に 2018.2.2 です。

こちらのフォーラムで検索したところ、Studioの再インストールで直ったとの書き込みもありましたが、同じ問題でしょうか?

よろしくお願いいたします。

こんにちは。
返信ありがとうございます。

Orchestratorからstudioでの実行のみならず、OrchestratorからUnattended Robot (UR)での実行も同様ですが、それでもstudioの再インストールで解決するのでしょうか?

そうだね。