For Earch

VB.NETで配列の内容を抽出し、Dictionary(String, String)に格納しました。
UiPathのFor Earchで、Dictionaryをループしたら、以下のエラーができました。

理由を教えていただけますか?

1 Like

Hey @rena168

こんにちは
for eachループのスクリーンショットを、渡す引数と共有できますか? 問題についてよりよく理解するため

Regards…!!
Aksh

こんにちは。

Dictionary<String, String>をFor Eachに渡しています。

PNGを見てみてください。

Thanks!

error.PNG

こんにちは

For Each内のitemの型は何にしていますでしょうか?
Dictionary型の変数をコレクションとして指定すると、itemはKeyValuePair型にする必要があります。
あるいは要件によっては、out_dic.Keys や out_dic.Values をコレクションとして指定する方法もあります。この場合itemはstring型になります。

2 Likes

こんにちは。

はい、おっしゃる通りでした。

やってみたら出来ました!

ありがとうございます。

1 Like

Hey @rena168

だからあなたは今、あなたが私が助けようとして言っていることを理解したと思います
@Yoichi
問題が解決しない場合はお知らせください。

よろしく… !!
アクシュ

Thanks your email.
UiPath is very wonderful.

I don’t need to write programming to much.

Have a nice day.Bye.

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.