ExtractDataTable.rows(0).item(counter).ToStringでDataTable変数の4列目が読めません

範囲を読み込み

列4

Excelから範囲を読み込みのあと、データテーブルをフィルターで、D列のみを上書きしました。
その後、

counter=4とし、指定回数繰り返しアクティビティの中で
代入アクティビティで

ASN=ExtractDataTable.rows(0).item(counter).ToString

としたのですが、どうもExtractDataTableの4列目を読んでいないようです。ASNに17676が入りません。

どうしてでしょうか?

こんにちは

列のインデックスは0始まりなので、4列目ならインデックス番号は
3を指定しなければならないように思えます。

すみません。インデックス番号を意識して4列目と書きましたが、正式には5列目です。
もしかして、excelの列を上から読み込むのに指定回数繰り返しアクティビティを使ったのが間違いでしょうか?繰り返し(各行)アクティビティを使うべきでしょうか?

こんにちは

5列目というお話とワークシートのD列の話が符合しませんので、ワークフローの共有等、正しく処理内容を共有いただいた方が良いかもしれません。

取り急ぎの確認事項としては、当該代入アクティビティにブレイクポイントを設定の上、デバッグ実行を行い、そのアクティビティで停止したら、DataTableの中身をローカルパネルで確認したほうが良いように思えます。