Excel 任意のセルを右クリックできますか?

クリップボードにコピーしたデータを【Excelの任意のセルを開始位置に指定して】
右クリック>形式を選択して貼り付け>行列を入れ替える>OK
を実行したいと考えております。

UiPathでExcelの「任意のセルを右クリックする」方法はありますでしょうか?

ご教授下さい。

[Select Range] という、指定したセル範囲を選択状態にするアクティビティがあります。

[Ui Automation/App Integration/Excel] 配下なので、[Excel Application Scope]内でしか使えませんが、
[Select Range] → Excel全体をセレクターにして[Click]で行けませんか?

@yukino さん
返信ありがとうございます。
早速、確認してみます、、、。

ちょっと試してみましたが、右クリックがうまくいかないですね。
プロパティの [Target] を null にすればカーソルを無視してくれるかなとも思ったのですがうまくいかず、カーソルがある位置で右クリック始めてしまっています(私環境では)。

やりたいことが「形式を選択して貼り付け」なので、[Select Range]はそのままに、[Click]の変わりに、[Send Hotkey] で [alt +es]キーをセットし、ダイアログを出すのではいかがですか?

[Click]が上手く行きませんでした、、、。

しかし!
[Send Hotkey] で [alt + es] で実現できそうです!
ありがとうございます。