「Excelファイルを使用」アクティビティの中の「テンプレートファイル」の役割について知りたい

「Excelファイルを使用」アクティビティの中の「テンプレートファイル」の役割について知りたいです。

「テンプレート」という言葉から推測するに、「ファイルを参照」ボタンから選んだExcelファイルをフォーマットとして認識し、「ブックパス」欄に設定した文字のExcelファイルが出来上がるものと思いましたが、実行してみるとどうやら違うようでした。

元来StudioXのアクティビティ?だったような気がしたので、StudioXの方で同様の事をしてみましたが、結果は変わらずでした。

「テンプレート」について、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです!
(既に投稿済の過去トピックスがありましたら重複申し訳ありません、、)

テンプレートを使用すると、そのExcelのキャオピーを自動的に取得し、データを入力するのに役立ちます。

1 Like