Excelアプリケーション不具合

studioを起動しようとしたら、以下の通り「ランタイム実行エラー」が出現、studioを再起動しても変わらず。表示にある様に、修復ツールを実行するも、Microsoft側で、問題が発生して、うまくいきませんでした。特段何かやってしまった様な事は無いと思うのですが、先日、OCR起動実験するために、sharepointdesigner_64bitをインストールしたりoffice2013をインストールしたりして、結局うまくいかずアンインストールしたりした関係がひょっとしたらあるのかもしれませんが、現状使っているofficeはMicrosoft Office Home and Business Premiumなので、これに変更を加えた事は無いので無関係かとは思いうのですが。。。解消方法をご存知であれば、ご教授頂ければ幸いです。オフィスのアンインストール→再インストールしか方法は無いのでしょうか?
ランタイム実行エラー
Microsoft問題が発生しました

こんにちは

Microsoft Office関連のレジストリを壊していると思います。
素直にアンインストール→再インストールが良いように思えます。

officeを再インストールした結果、大丈夫になりました。上書きインストールで良かった様です。Yoichi様いつもありがとうございます。感謝。拝。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.