【メール】Excelから読み取った文字列を記入する方法

いつも勉強させていただいております。
今回は下記についてご質問です。

Excelから空白行を読み取り、その空白行と同じ行にあるPageとTitleを読み取ります。
そのPageとTitleをどこかに格納(変数?データテーブル?)していき、すべて読み取ったら、メールの本文(Outlook)にリストのように記入したいのですが、
何か方法はございますでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。
※添付「メールImage」のPage Title部分の記入方法を知りたいです。

メールImage.txt (146 Bytes)

こんにちは

元のExcelファイルをダミーでも良いので共有いただくと良いかと思います。

早速のご返信ありがとうございます。
サンプルExcelを添付します。
よろしくお願いいたします。
Sample_UiPath1207.xlsx (9.7 KB)

こんにちは

例えば以下のような感じになると思います。

Sample20211207-4.zip (10.2 KB)

素早いご教示、誠にありがとうございます。
さっそく試してみます。
解決した時もしくは質問が出たとき、いずれにせよ後日結果をご連絡します :bowing_man:

Yoichiさん、立て続けに失礼いたします。
先ほど、元のプロセスを頂いたSample通りに修正したところ思い通り動きました!!
ご多用のところご教示ありがとうございました :grinning_face_with_smiling_eyes:

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.