Excelのuserformをクリック、入力できない

こんにちは。
ExcelのVBAのユーザフォームにユーザIDとパスワードを入力し、フォーム内のログインボタンをクリックする作業を行いたいです。
Type intoやclickでは実現できなかったため、レコーディングやホットキー(クリップボードにユーザIDを張り付けてCtrl+Vを押下するなど)を試してみましたが、これもうまくいきませんでした。
どうすればよいのでしょうか。

これのマルチポストですね?

返信ありがとうございます。
本文の内容を変えたつもりが、同じものになってしまっていました…申し訳ありません。以下が新しい質問です。

ExcelのVBAのUserformに入力、クリックをしたいのですが、うまくできません。Type intoやClickアクティビティを使用したり、ホットキーで操作したり、レコーディングしたりといろいろ試しましたが、どれもうまくいきませんでした。
Ui Explorerで取得した、userformのセレクタは以下のとおりです。
wnd app=‘excel.exe’ cls=‘ThunderDFrame’ title=‘UserForm1’
どうすればユーザーフォームを操作できるのでしょうか。

上記のように質問する予定でした、指摘ありがとうございます!
もう一度投稿した方がよいのでしょうか…?

投稿者が消せるのでしたら消していただいて、改めての方がいいですねー

1 Like

ありがとうございます。
投稿の消し方が分からないので、このままにさせていただきます‥