削除済み:Excelで列名が2段重ねになっている場合のDataTableの回し方

UiPath Studio Community Edition初心者ユーザです。

INPUT.xlsxを開いて、1行ずつデータを読み込み、WebでBMI計算と2都市間移動の所要時間計算を行い、Webに表示された結果をOUTPUT.xlsxに書き込むワークフローを作成中です。
INPUT.xlsxとOUTPUT.xlsxは、同じフォーマットです。(添付画像参照)

添付画像を見ていただければ分かりますが、INPUT.xlsxは、1行目にアプリ名が存在し、2行目に列名が存在します。
従って、Excelを1行ごとに回す場合、1行目と2行目の2段重ねになっている列名でDataTableを抽出する必要があります。

ここから質問内容の説明に入ります。
まず、INPUT.xlsxの1行目列名”BMI計算”でフィルタリングして、フィルタリング結果からさらに1行目”BMI計算”を削除すれば
下記のUiPath構文が使えることは分かるのですが、もしかして、INPUT.xlsxの1行目列名”BMI計算”でフィルタリングするだけで、そのまま下記のUiPath構文が使えますか?

条件分岐
Not String.IsNullOrEmpty(indtインプットデータ行_BMI計算(inint対象行)(“身長”).ToString)
注1:"身長"はINPUT.xlsxの2行目列名
注2:indtインプットデータ行_BMI計算は、INPUT.xlsxを1行目列名”BMI計算”でフィルタリングして、引数としてサブルーチンに渡されたDataTable

こんにちは

データ行を削除アクティビティが利用できます。行インデックスに0ベースの行番号を入力してみてください

image

質問の意図を正しく理解できていないかもですが、A2を始点としてDataTableを読み込めば
列ヘッダは1行になるので、そのようにすれば問題ないのではと思います。

あと、後に検索する人のために、トピックタイトルと内容は合致してる方が好ましいですので
タイトルから離れる質問は別トピックにいただいた方が良いかと思います。

こんにちは。ご指示に従い、タイトル及び質問内容を修正しました。

こんにちは

こんにちは。ご指示に従い、タイトル及び質問内容を修正しました。

既にリプライがついているトピックのタイトルや内容を変更してしまうと、後から閲覧した人が
その文脈を理解できなくなりますので、変更・修正するのはやめた方が良いと思います。
上記で当方が申し上げたのは別トピックを立てることですので、誤解なきようお願いします。