Excelで列名が2段重ねになっている場合のDataTableの回し方(n個のアプリへの対応)

UiPath Studio Community Edition初心者ユーザです。

INPUT.xlsxを開いて、1行ずつデータを読み込み、WebでBMI計算と2都市間移動の所要時間計算を行い、Webに表示された結果をOUTPUT.xlsxに書き込むワークフローを作成中です。
INPUT.xlsxとOUTPUT.xlsxは、同じフォーマットです。(添付画像参照)

添付画像を見ていただければ分かりますが、INPUT.xlsxは、1行目にアプリ名が存在し、2行目に列名が存在します。
従って、Excelを1行ごとに回す場合、1行目と2行目の2段重ねになっている列名でDataTableを抽出する必要があります。

ここから質問内容の説明に入ります。
まず、INPUT.xlsxの1行目列名”BMI計算”でフィルタリングすれば繰り返しの中で下記のUiPath構文が使えることは分かるのですが、アプリの数が2個ではなく、n個になった場合のアルゴリズムはどうなるでしょうか?

Not String.IsNullOrEmpty(indtインプットデータ行_BMI計算(inint対象行)(“身長”).ToString)

初心者としては、妄想も含め、幾つか案は考えました。

案1. 1行目のアプリ名と2行目の列名を連結してDataTableをフィルタリングする。(できなかったらごめんなさい)
案2.
昔の職場の同僚が

INPUT.xlsxを”A1”でdtインプットデータに取得した後、

arobjインプットデータ行=dtインプットデータ.rows(0).ItemArray

などと書き出して、この種の問題を解決していたように記憶しています。
object型変数を使えばこの種の問題をスマートに解決できないでしょうか。
object型変数を使った解決法が分かる方、アルゴリズムのご教示お願い致します。