Excelで0が消えてしまう問題

Excelで先頭文字を消すと2番目にある0が消えてしまいます。
image
上記の値から繰り返し処理でXを除きました。row(0).toString.remove(0,1)を使用。
その後、row(0).tostirng.Insert(0,"’")でアポストロフィを付与して文字列にすることで0が消えないようにしました。フロー実行中は目的の形になっていました。
image
しかし、実際にファイルを開くとアポストロフィも0も消えています。
なぜ、実行中と違う処理結果になるのでしょうか?
また、この問題の解決法をご教授頂けないでしょうか。

やあ @Takato_Kitasono

私はこれをテストするだけで、Excelパッケージで読み取り範囲と書き込み範囲を使用する場合にのみゼロが削除されます。

ワークブックの下で読み取り範囲と書き込み範囲を使用してください。ゼロとその文字列が保持されています。

参考までに、

問題が解決した場合は、解決策としてマークしてください。

ありがとう

やあ @Takato_Kitasono

問題は解決しましたか?

ありがとう

問題解決いたしました。

ありがとうございました。

解決策マークはどのようにすればよいでしょう?

2021年9月8日(水) 15:24 prasath S via UiPath Community Forum <uipath@discoursemail.com>:

私が与えた答えにチェックマークがあるはずですそれをクリックしてください。

ありがとう

これを参照してください

ありがとうございました。

解決策にしています。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.