Docotic.pdf libraryが使いたい

超初心者の質問ですみません。

community editionを使用しています。
docotic.pdf libraryのパッケージをインストールしてみたのですが,
アクティビティのところに出てきてくれません。
(まずは試用版を使ってみたいです)

どうしたらしいですか?

こんにちは

同じnupkgでもアクティビティパッケージとして作られたもの・パッケージングされたものしかアクティビティとしては出てきません。
そのため、そのままではアクティビティとしては利用できないと思います。

このライブラリはUiPath純正のUiPath.PDF.Activitiesからも利用されていると思いますので、単にPDFの操作をしたいならこれを入れればUiPath.PDF.Activitiesのアクティビティとして使えます。また上記インストールに伴い、BitMiracle.Docotic.PDF以下のクラス・メソッド等も使えるようになると思います。

お返事いただきありがとうございます!

docotic.pdf libraryではPDFのしおりを操作できると聞きました。
どのようにしたらいいでしょうか?

全然わかってなくてすみません。。
もしまたよければ教えて下さい!

こんにちは

できるかどうかの検証はしておりませんが、以下の内容を把握して実装する必要があるのではと思います。ちょっとハードル高そうですが....

ありがとうございます!
初心者にとってだいぶハードルが高いですが。。
少しずつ調べてやってみます!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.