セレクターにDictionary型を設定したい

セレクターにDictionary型変数の値を設定したいのですが、
記述方法がわからないため、ご教授いただければ幸いです。

例:ウィンドウにアタッチアクティビティのセレクター:titelにDictionary型変数のキー=A,を指定して値=1を設定する

<やってみたテストパターンと結果>
title=’ {{Dic(“A”).ToAtring}} ’ → エラー
title=’ Dic({{“A”}}).ToAtring ’ → エラー
title=’ Dic(“{{A}}”).ToAtring ’ → エラー
title=’ {{Dic(“A”)}.ToAtring} ’ → エラー
title=’ “+Dic(“A”).ToAtring+” ’ → エラー
title=’ “+Dic(+” “+“A”+” “+).ToAtring+” ’ → エラー

こんにちは

上記はどこで設定されようとしていますか?(セレクターエディタ?セレクタープロパティ?)

もしセレクターエディタ上でしたら、変数はStringかInt型しか指定できませんので、一旦
これらに代入してから動的セレクタとして設定してみてください。

1 Like

なるほど!ありがとうございます。
セレクターエディタ内で編集していたのでDictionary型が使用できなかったのですね。
納得しました。
迅速にご回答いただき、誠にありがとうございました!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.