Csvファイルに書き込まれない

UiPathアカデミーのStudioX基礎コース・Lesson12「データ抽出の自動化」を学んでおります。
そのなかの「パターン化された構造化データの抽出方法」、「表形式の構造化データの抽出方法」という章で、いずれもでもサイトからデータは取得しているようですが、csvファイルに書き込まれません。
何か問題があるか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します。

こんにちは

上記だけでは内容の判断ができませんので、作成されたワークフロー等を共有いただけると良いかと思います。

1 Like

Yoichiさん、こんにちは。
度々ありがとうございます。
ワークフローの共有は下図のようなイメージでもよろしいでしょうか。

こんにちは

まずは原因の切り分けのために、表データ抽出の直後に
メッセージボックスあるいはログメッセージアクティビティをおいて
中身として、経費一覧の行数を出力してみてください。

Yoichiさん、ご返信ありがとうございます。
下図の通りに実行しましたが、メッセージボックスは「行数:20」と表示されました。

こんにちは

となりますと、CSV書き込みが問題ですね。
書き込みが行われないのはStudioXからの実行でしょうか?あるいはAssistantからの実行でしょうか?

Yoichiさん、ご返信ありがとうございます。
StudioXからの実行です。
実行前にデスクトップ上に「経費一覧.csv」というファイルを用意した場合、していない場合、双方とも上手くいかない状況です。