Community Editionから正規ライセンスへの切替方法

2018.4のStudioをCommunity Editionでアクティベーションしています。
■環境情報
・バージョン2018.4
・オフライン環境
・Studioはmsiインストーラでインストール

正規ライセンスに切り替えるため、アンインストールせずにCommunity Editionをディアクティベートし正規ライセンスをアクティベートしたいです。
ディアクティベート手順ですが、 Regutil.exeを利用したオフライン状態の手順(テキストファイルを作成してWebサイトからディアクティベートする手順)を行えば良いでしょうか?

Regutilはライセンス情報を上書きできるので、Regutilの解説 に書かれている、オフラインアクティベーションを行えば良いと思います。
(すいません、最初、オフライン環境というのを見落としていて、オンラインアクティベーションの手順を書いていたので修正します)

有償ライセンス→別の有償ライセンスのように、ライセンスを挿げ替える場合はでアクティベーションが必要ですが、Community Editionのライセンスであれば、上書きして問題ないと思います・・・。

ただ、最近発行されたライセンスだと2018.4でアクティベーションできるかわからないので、購入した代理店経由でUiPathに問い合わせることをお勧めします。
(2019.10LTS以降、ライセンスサーバーが変更されているので、新サーバーのみで使えるライセンスコードが発行されている可能性があります)

ご回答ありがとうございます。
ディアクティベートではなくてRegutilでオフラインアクティベートするのですね。
2018.4用に発行された有償ライセンスを使用予定なので大丈夫だとは思いますが
念のためサポートへ問い合わせるように致します。

サポートからの回答を共有いただければ幸甚です