セレクターのcolNameの長さについて

変更前だとセレクター取得エラーとなりました
※以前はうまく動いていた記憶がありまして。。。

長すぎる名称が原因でしょうか?

こんにちは。

WEB画面かアプリのウィンドウ中か分かりませんが、なんとなくセレクターを見たところ
表の中の特定マス(セル?)を示しているような感じでしょうか。

変更前の書式だと、表の項目の並び順が変わったり項目が増えたりするとcolNameの文字列が
変わりそうな気がしますが、それが原因だったりしないでしょうか。
(セレクター文字列が長すぎてエラーになることってあるのかな・・?)

もし変更前のセレクターを画面上を選択して取得していたようでしたら、
あらためて今の画面上で同じ要素のセレクターを取得してみて、colNameの値が変化してないか
UIExplorer辺りでチェックしてみるといいかもしれませんね。

tableColで2列目、tableRowで1行目を指定しているので、
colNameは不要な気がします。

長い短いは関係なく、不一致でエラーになります。

お疲れさまです
こちらWEB画面上に表示されるリンクとなります
変更前のセレクターを取得で、ハイライトはされているのですよね。。。
頻繁に変更されるようなHPではないとは思っていますが、確証ございません

お疲れ様です
不一致でエラーとなるのは、指定されていてcolNameが冗長または削除すべきということでしょうか?
いずれにせよ、余計な情報は含めない方がよいということですかね。