Automation cloudのユーザー権限について

Automation Cloudのユーザー権限設定の件になります。
唯一登録されていた"Admin"ユーザーのユーザーグループ設定で"Administrator"の権限を外してしまった為、ロボット設定等が行えずに困っています。Administrator権限を復活させる方法はありますでしょうか?

こんにちは

Automation Cloudのユーザー権限設定の件になります。
唯一登録されていた"Admin"ユーザーのユーザーグループ設定で"Administrator"の権限を外してしまった為、ロボット設定等が行えずに困っています

管理者権限を外してしまったのはAutomation Cloudそのものでしょうか?あるいはその配下のOrchestratorサービスでしょうか?(ロボット設定云々ということは後者のように思えますが)

いずれにしましても、与えられたロール以上の権限を行使することはできないように
思えますので、後者ならOrchestratorテナントの作り直し、
あるいは前者・後者のケースともUiPathのサポートに依頼してみる等になるように思えます。

Yoichiさん
ありがとうございます。Automation Cloudそのものになりますので、カスタマサポートに連絡しようと思います。

1 Like