Automation cloudの管理(admin)タブが見えなくなった場合

いつもお世話になっております。

① 下記の画像で[Automation Users][Administrators][Automation Developers]3つの☑を外して保存しました。

② ①をした結果、管理(admin)タブが見えなくなりました。回復する方法ご存じの方あれば教えて頂けませんか

「管理」タブを表示するには「組織管理者」になる必要があります。
「組織管理者」にするには、「Administrators」を付与してください。
自分のアカウントに「Administrators」を付与するには、別の組織管理者ユーザに操作してもらう必要があります。

2 Likes

お疲れ様です。

ありがとうございます。
別の組織管理者ユーザにも「Administrators」がないため、、こまっています。
なんかいい方法ないでしょうかね。。

こんにちは

唯一の管理者の管理者権限削除してしまったのでは手の施しようがありませんね。

エンタープライズ契約なら、UiPath社のサポートに相談

コミュニティエディションなら、新規に作りなおし、古い組織は削除依頼という感じでしょうか。

1 Like

なるほど。それは、困りましたね。
Community版でしたら環境の作り直しになるかと思います。

1 Like

馬鹿なことをしちゃいました。。笑
組織を作り直すしかないでしょね。
ありがとうございます!

こんにちは
今回もありがとうございます!
勉強になりました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.