AttendedとUnattended両方を使用する方法

Orchestratorで時間指定でジョブを開始するシナリオを作成しました
基本は手動で動かしながら指定時間になったら特定の作業をさせたいと考えています。

1つのマシンにAttendedとUnattendedのライセンスつけることはできるのでしょうか。
ロボットの設定をしようとすると「既に別のロボットによって使用されています」と表示されてつけることができませんでした。
Communityプランで検証をしています。

宜しくお願い致します。

1 Like

こんにちは

このあたりは、製品のバージョンによっても若干解釈がことなったりするので、
正確にはリセラーに確認する方が良いと思います。

その上で、例えば、2019.10でしたら
「URは、ARのライセンス仕様に従いARとして使用することができます。」
なので、URのライセンスだけ付与しておけば、ARとして使用することができると思います。

URのライセンスでARとして使用することができました。
とても勉強になりました。ありがとうございます。

こんにちは

念のための補足になりますが、技術的に使えることと、ライセンス利用許諾に違反していない
ことは別ですので、この点はご留意ください。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.