Attended Robotのみをインストールした端末へのパブリッシュ方法

こんにちは
Attended Robotのみをインストールした端末へのパブリッシュ方法について質問があります。

community editionでは、StudioとRobot両方がインストールできるため、StudioからRobotにパブリッシュできます。しかし、有料ライセンスのAttended Robotのみを入れた端末と、Studioを入れた端末が異なる場合、どのようにしてパブリッシュを行うのでしょうか。

よろしくお願いします。

こちらをご参照ください。

1 Like

こんにちは

手順としてはStudioでpublishにて生成した.nupkgファイルをRobot端末の所定の場所にコピーする作業が必要になります。以下オフィシャルのドキュメントです。

2 Likes

uipath studioパブリッシュしたの.nupkgファイル(%programData%\Uipath\Packages)はAttended Robotを入れった端末の同じ場所にコピーして、Uipath Robotパネルでインストールすれば、実行できます。

2 Likes

返信ありがとうございます。
以前のフォーラム、確認させていただきました!

返信ありがとうございます。
疑問が解消されました。ありがとうございます!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.