Assistantの停止ボタン押下をLOG出力したい

UiPath Assistantやロボットトレイの停止ボタンを押下して強制的に処理の最中に
停止させることがありますが。。。

「停止ボタン」で処理を終了したことを明示的にLOGに出力したいと考えています。
何か方法はないでしょうか?

これは「出来なそう」に見えました。

自分のLOCALでやって見ましたが、トレイから実行で
一時停止:・・・の実行が一時停止されました。
停止:・・・の実行が終了されました。
のログが自動出力されるだけでした。

停止したら例外スローされるのかなも?と思って、Mainで例外トラップ(Catch exception)を張ったのですがダメ。グローバルハンドラーでも同じくキャッチできませんでした。

どうしても判断したいなら、処理の最後の最後で「以上で終わります」みたいなログを出力して、それがなかったら「途中で止まった=トレイから停止した?」みたいに判断するとか。

いつもご指導ありがとうございます。
運用中のARロボットで「シナリオに問題があって停止した」のか
「誰かが勝手に停止させて黙っているのか」分からない事象がありました。
ログを見ただけで分からず、困っておりました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.