「コレクションに追加(addtocollection)」のアクティビティがない

10月前半にuipathの更新がきたため、その影響だと思うのですが、
画像の通り、アクティビティ欄から「コレクションに追加」のアクティビティが検索しても出てこなくなりました。

なので、更新以前作成済みのシナリオからの「コレクションに追加」アクティビティをコピーして、
作成中のシナリオに貼り付けた所、下記画像のようにプロパティがでてきません。

プロパティの設定方法(アクティビティカード内の詳細オプション?)または、更新後のコレクションに追加アクティビティと同じ内容のアクティビティが別名称等で、
あるのかわかる方いましたら教えて頂けると幸いです。

こんにちは

以下英語ですが参考になると思います。

上記画像ですが、UiPath.System.Activities package が22.4.4以下の場合、22.4.5または22.10.3にアップデートしてみてもらえますでしょうか?

ご回答ありがとうございます。
確認した所、 UiPath.System.Activities packageのverは最新の22.10.3でした…

なので、コレクションに項目を追加で実現できるということですかね?

以前、Yoichi様にも教えて頂いたのですが、
メールに複数ファイルを添付する場合の方法としてコレクションを追加を使用したため、
今のシナリオにも使用する必要があったため検索した所、今回の質問に至ったという感じです。

こんにちは

新しいアクティビティが追加されたので、22.10ではAddToCollectionは対応していないのかもしれません。

なので、コレクションに項目を追加で実現できるということですかね?

AppendItemToCollectionで実現できます。ただし使い方がAddToCollectionと違うので
ご注意ください(上記参照先参照ください)

もし対象がListならAppendToListItemでも追加可能です(AddToColletionに近い仕様です)

ありがとうございます。
AppendItemToCollectionとAppendToListItem試してみます。