ADパッケージの更新後にアセンブリの警告がでるのを解消したい

UiPath.Active.DirectoryDomainServices.Activiteisを最新1.2.0に更新したら、添付のアセンブリの警告が表示されます。
警告なので実行はできますが、なにか不具合が出る可能性もあるかと思うので、
警告を解消したいと思っております。
どのようにすれば警告が解消できますでしょうか?
ご教授願います。

こんにちは

以下に同様のSystem.Text.Json.dllの導入に関するエラーのトピックがありますが、
お使いのStudioのバージョンはいくらでしょうか?
下記では2019.10においてStudio側に問題があるようなコメントがあります。

1 Like

Yoichさん 早々のコメントありがとうございます。
おっしゃる通り、2019.10.5でした。
こちらの解消は次の更新を待つしかないんでしょうか?

キャプチャ1

こんにちは

Studioは19.10.6がリリースされていますので、試してみる手はあるかもしれませんが...

1 Like

Yoichさん ご返信ありがとうございます。
残念ながら、社内規定でverが固定されているため、19.10.6にできないので試せない状況です。
警告表示したままだと不安ですが、とりあえず様子見にしようかと思います。
お調べいただきありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.