ActiveDirectryのACLを変更する方法

お世話になります。
以下について情報をお持ちの方いらっしゃいましたらご教示ください。

■確認したいこと
Uipath上でActiveDirectryのセキュリティグループのACLを変更する方法を確認したいです
∟セキュリティグループに、ユーザやグループがアクセス制御されているが、書き込み権限や読み込み権限の制御を日次で実施したい
※ACL:対象のグループに対してアクセス制御をする仕組み
Active Directoryのアクセス制御とは?【連載:ADについて学ぼう~応用編(5)~】 - ManageEngine ブログ ManageEngine ブログ

■現状確認できていること
現在、以下キャプチャのパッケージをインストールし、
ADのグループへユーザ追加/削除や、グループのオブジェクト取得(DN、ObjectID、SID等の取得)はできております。
image
image

ただ、対象グループのACL制御を変更するオブジェクト取得や、変更方法が不明のため
情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

※前提として、Uipathの画面操作による「ActiveDirectry ユーザとコンピュータ」の操作はできないため、パッケージを利用してでの内部操作をしております。

よろしくお願いいたします。