Action Cenetrのエラーについて

現在、DXSuiteに対し、API処理を行い、CSVをはきだしその結果をAction Centerを行おうとプロセスを作成しているのですが、完成し、実行しようとすると下記のようなエラーが発生しました。

エラー内容:型 ‘Newtonsoft.Json.Linq.JToken’ は、サポートされていない再帰的なコレクション データ コントラクトです。コレクション ‘Newtonsoft.Json.Linq.JToken’ の定義を変更して、自身への参照の削除を検討してください。

こちらのエラーの解決方法をご存じな方いらっしゃいますでしょうか。

1 Like

同様に、API処理から引数を連携してJOBを起動しAction Centerの戻りをjobjectにデシリアライズしようとして同じエラーになりました。

そもそもアクティビティで使用していない状態で、空のままだとしてもjobjectがあるとこのエラーになります。

エラー文の後半でなぜかAPI処理から連携している引数の記載があるのですが、これがコンフリクトしているのでしょうか?