ダウンロード待機アクティビティに、『 次の拡張子の一時ファイルを無視:』が表示されない

初心者です。
ダウンロード待機アクティビティに、『 次の拡張子の一時ファイルを無視:』
が表示設定できなく、~.tmpファイルが取得されてしまい困ってます。
どのようにすれば宜しいでしょうか?

こんにちは

リボンメニューのパッケージ管理で
UiPath.UiAutomation.Activites packageを最新にアップデートしてみてください

ありがとうございます。
早速パッケージの更新後保存をしましたが、エラーが出てしまいました。???
対応は、どうすればいいですか?
度々申し訳ありません。ご指示お願い致します。

●更新前
image
●更新後
image
●保存

こんにちは

すこし待ってみて、再度(何度か)トライしてみてください。
解消しない場合は、ネットワークの設定等で何か問題があるかもしれません。

すみません。訂正です。

UiPath.System.Activities packageを最新にしてみてください
(同梱しているアクティビティパッケージ名を間違えていました)

度々失礼します。
指示されたパッケージは、ありませんでした。

こんにちは

オフィシャルで System.Activities で検索してもらますでしょうか?

下記結果でした。

そのまま最新にアップデート可能でしょうか?

お疲れ様です。
更新しましたが、バージョンは、変わりませんでした。

●更新前
image

●更新後
image

変わってますよ。20.10.4が22.10.4になっています。

度々失礼します。
やはり、『 次の拡張子の一時ファイルを無視:』が表示されませんでした。
image

正しくパッケージがアップデートできているかプロジェクトパネルで確認できますでしょうか?

image

変わってませんでした。
反映させるには、どうすれば、宜しいですか?
image

パッケージ管理のダイアログで最後に右下の保存ボタンを押していないのではないかと思います。

エラーが出たので、少し待ってから、何度か更新・保存を繰り返してみます。

数回行いましたが、保存時にエラーになってしまいました。

お使いの環境はイントラネットでしょうか?プロキシサーバーを介す場合はその設定か正しくできているか、あるいはセキュリティゲートウェイでブロックされている可能性等ありませんでしょうか?

Continuing the discussion from ダウンロード待機アクティビティに、『 次の拡張子の一時ファイルを無視:』が表示されない:

Yoichiさん
お疲れ様です。かなり、連絡が遅れまして申し訳ありません。
その節は、ありがとうございました。
対応を再チャレンジしたところ、『保存』がうまくいきました。

しかし、アクティビティで『ダウロード』検索をしますと
結果が見つかりません。???
image
この対応は、どのようにしたら、宜しいでしょうか。。。。
●●追伸
自己解決いたしました。
カッコ悪いのですが、
ダウンロード待機をあきらめ、ダウロードフォルダ内を検索する処理と致しました。
大変ご迷惑をお掛けしました。

yoichさん

ご無沙汰しております。その節は、ありがとうございました。
改めて、『ダウンロード待機』アクティビティを使用し、
上手くいきました。
ありがとうございました。