UiPath.PDF.Activitiesがダウンロードできない

いつもお世話になっております。

windows-レガシ
windows
どちらのバージョンで行っても
UiPath.PDF.Activitiesをダウンロードしようとするとエラーとなります。
image
解決法を教えて頂きたくよろしくお願い致します。

過去の質問を読み、プロキシを確認しましたが、プロキシサーバはオフになっておりました。

こんにちは

詳細ログの内容を共有可能でしょうか?

1 Like

いつもありがとうございます。

赤字で書かれているところを貼り付けます。

アセンブリを読み込めません: C:\Users******.nuget\packages\uipath.pdf.activities\3.10.1\lib/net461/UiPath.PDF.dll : System.IO.FileNotFoundException: ファイルまたはアセンブリ ‘UiPath.DocumentUnderstanding.Digitizer, Version=2.5.2.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null’、またはその依存関係の 1 つが読み込めませんでした。指定されたファイルが見つかりません。
ファイル名 ‘UiPath.DocumentUnderstanding.Digitizer, Version=2.5.2.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null’ です。‘UiPath.DocumentUnderstanding.Digitizer, Version=2.5.2.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=null’
場所 System.Reflection.RuntimeAssembly.GetExportedTypes(RuntimeAssembly assembly, ObjectHandleOnStack retTypes)
場所 System.Reflection.RuntimeAssembly.GetExportedTypes()
場所 UiPath.Studio.Plugin.Workflow.Services.AssemblyContainerBase.AddAssemblyInternal(Assembly assembly, String path)
場所 UiPath.Studio.Plugin.Workflow.Services.AssemblyContainerBase.<>c__DisplayClass15_0.b__0(Tuple`2 range)

警告: アセンブリ バインドのログ記録がオフにされています。
アセンブリ バインドのエラー ログを有効にするには、レジストリ値 [HKLM\Software\Microsoft\Fusion!EnableLog] (DWORD) を 1 に設定してください。
注意: アセンブリ バインドのエラー ログに関連するパフォーマンス ペナルティがあります。
この機能をオフにするには、レジストリ値 [HKLM\Software\Microsoft\Fusion!EnableLog] を削除します。

こんにちは

どうやら22.10ではオフィシャルフィードが従来と異なる場所が設定されているようです。
そこに必要なパッケージが無いためインストールできなくなっています。

そこでパッケージ管理→設定で下記のURLをフィードとして追加してもらえますでしょうか?(名前はOfficial_Old等適当なものをつけて)

https://www.myget.org/F/workflow/api/v3/index.json

追加し終わったらPDFパッケージを再度導入してみてください。

2 Likes

いつもありがとうございます。
お陰様で無事インストールすることが出来ました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.