【回答期限延長!!】ローカリゼーション品質満足度調査へのご協力のお願い

こんにちは! UiPath製品のユーザーインターフェイスとドキュメントポータルの日本語化を担当している、プロダクトトランスレーションチーム(PTチーム)です。

このたび、PTチームではローカリゼーション品質満足度調査を実施することとなりました。普段UiPath製品やユーザーガイドをご利用いただく中で感じていることについて、ユーザーの皆さんの率直なご意見を大募集中です。本調査には2022年11月25日*までご回答いただけます。
*より多くの方にご回答いただくために期限を延長いたしました!お気軽にご回答ください。

また、弊社Webサイトのデベロッパーブログに私たちのチームの紹介記事も掲載しました。UiPath製品の日本語化を進める中でチームが行ってきた、業務効率化に向けたさまざまな取り組みについて綴っています。お仕事の息抜きがてら、ぜひご覧になってみてください!

3 Likes