構造化データを抽出の抽出件数がおかしい

構造化データを抽出アクティビティで、複数ページにまたがる情報を取得させています。
結果の最大数を変数で変更させています。
例えば結果の最大数が1000の場合、「抽出対象が2000件あって、1000件の抽出ができるはずなのに、800件しか抽出できていない」という状況なのですが、なにか原因があるのでしょうか?

特にエラーが発生しているわけではなく、処理は成功しています。

サイト側で、総件数は表示するけど…次ページ制御に制限があるとか?

抽出の制限数プロパティの設定は正しいですか?

image

次ページ制御に制限とはどのようなものでしょうか?
無知ですみません、、、

同じようなプロパティ表示ではないですが、こんな感じにしています。
image

分かりやすくするために"結果の最大数"という変数名にしています。

• 構造化データを抽出アクティビティの英語名
  • 使用しているパッケージのバージョン
  • Studioのバージョン

上記教えてもらえますか?
アクティビティの認識や、状況がこちらと違うかもしれません

このアクティビティですかね?

(ちなみに、該当するアクティビティの右クリック→ヘルプで素早くアクセス可能)

「オプション」の項目の設定の確認が必要かもしれません

はい、そのアクティビティです。
パッケージバージョンは22.4.7、Studioのバージョンは22.10.1です。

プロパティ設定は適切でしょうか?
特に以下の2つ

設定値はこのようになっています。

不具合ありそうでしょうか??

こんにちは

取り急ぎ、原因の切り分けのため、結果の最大数を0にしてみて、想定されるレコードすべてが取得できるかを確認すると良いように思えます。

ありがとうございます。
ひとまずアドバイスいただいた形でやってみます。

またわからなければ質問させていただきます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.